みなさん、こんばんは。

昨日の夜から朝にかけてものすごく寒くなりましたねぇ。

わたくしも昨日はさすがに長袖に長ズボンで寝ました。

暑がりなので一昨日まではTシャツにハーフパンツという

真夏と変わらない格好で寝ておりました。

展示会も近くなってきたので風邪など引かないように

気を付けていきたいと思います。


そんな今日はフォーナインズから再入荷のお知らせです。

2017年の春の新作から NP-727 が再び入ってきました!

最近のフレームは上下幅が割とあるモデルが多いんですが、

このフレームは上下幅が31mmと狭めになっています。

スクエア型の細いモデルは流行り廃りに関係なく人気があるので

このモデルもあっと言う間にもらわれて行っておりましたが

ようやくの再入荷です。


それではカラーをご紹介!


28 デミ
スクエアの力強い印象をブラウンのデミ柄が和らげてくれます。
柔らかい印象になるので女性の方にもオススメです。



90 ブラック
ド定番の黒。キリッとした真面目な印象を与えてくれます。
フレームが細いのでそんなに重た過ぎる印象にもなりません。



8890 クリスタルスモーク × ブラック
黒だとちょっと硬過ぎるという方にはこのグレーを。
表情を和らげつつもクールな印象を残してくれます。



9150 ブラックマット × マルーンデミ(マット)
ツヤ無しマットがよりカジュアルな印象を出してくれます。
テンプルも同じマットのデミ柄がアクセントになっています。


実は今日、早くも1本お客様にもらわれて行ってしまいました。

今ならカラーバリエーションも多く色々見ていただけますので

気になっておられる方は是非お早めにお越し下さいませ。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。