M−38ご覧頂けます


みなさんこんばんは。

先日割れたiphone6sの画面に耐えきれずiphone8に機種変更してきました。

使い勝手等は今までとあまり変わらず…なのですが

やはりios11になってからちょっとモサっとしていた6sに比べると

サクサク動いてくれて非常に気持ちが良い感じです。

なにはともあれ今度は画面割らないよう気を付けたいところです。




ということで今日は再入荷しておりますM−38をご覧頂きましょう。


絶妙にかける人を選ばない丸さがよい感じ。

テンプルはあえてプラスチックパーツでカバーせず

チタンの質感を感じてもらえるようなデザインになっています。





9001 ブラック × ホワイトゴールド

黒とツヤ有ゴールド、やっぱり良いですね。

ツヤ有のゴールドの上品な感じがたまりません。



6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド

安心感のある色の組み合わせ。

落ち着いた雰囲気でかけてもらえるのが良いです。



2801 デミ × ホワイトゴールド

ブラウン系のカラーとツヤ有のゴールドも相性良しですね。



9103 ブラックマット × アンティークゴールド

黒の艶消しって黒よりちょっと雰囲気柔らかくなるのがポイント高しですね。



6931 ダークブルーグレーササ × アンティークグレー

ここ数年人気者になりつつあるネイビー系のカラーですね。

すっきり清潔感があるのがポイントなのでしょうかね。




さて、いかがでしたか?

今日の写真はiphone8で撮影しましたが

腕が未熟なせいか前とあまりかわらないような…

上達するよう頑張りたいと思いますよ。

といことで今日はこれまで。