みなさん、こんばんは。
今日から10月ですね。
最近は朝晩が肌寒いので、秋を感じられそうな
気配です。とはいえ、気付けば冬に突入していると
思いますが(笑)
みなさん体調に気を付けましょうね。



さて、本日はロジータからのご紹介です。
展示会を前にしてこちらのブランドも
新作が気になるところです。



VioRou

色使いが面白いこちらのモデルは
オモチャのような楽しさもあるメガネです。
女性らしいというより、ユニセックスで楽しめる眼鏡ですね。
フォックスのスタイルもすっきりとみえて良いです。

一見ゴツゴツして見えるこのモデルも
ブロー部分の生地が抜け感を作ってくれているので
女性が掛けても良いバランスです。
派手に思われがちなのですが、意外にもお仕事でも使えるので
一度お試しください。

メタルフレームもリムにポイントがあるのです。
シンプルだからこそ、同素材で遊びをつくる。
さりげない洒落っ気は気負わずに掛けていただけますよね。
人とは少し違うのをお探しの方にはおすすめの1本です。




新作に期待が膨らむVioRouです。
今日ご紹介のモデルは店頭に並んでおりますので
是非掛けてご覧頂ければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。