やっぱり格好良い、NPN−921



みなさんこんばんは。

最近お気に入りの猫カフェの猫の画像を見る為だけに

今さらtwitterのアカウントを取得した今日この頃。

いやー、猫って可愛いよね。

ということで今日は再入荷のお知らせ。


NPN−921




なかなか思ったように写真が撮れないのは無念ですが

NPN−921は格好良いです。

最近レンズの上下幅が大きくなっていっているなかで

ちょっとシュッとした感じのスクエアって結構みなさん探してらっしゃると思うんですよね。

そんな方には是非!な一本に仕上がっているかと思います。


90 ブラック

安心のブラック

シューっと顔を引き締めてくれるナイスなカラー。

細身のフレームでブラックだと“頼れる感”のある顔を作ってくれるのが良いですね。



690 ダークブラウンササ

画像だとちょっと暗い目に映ってしまうのですが

どのフレームでも間違いのないカラー、ブラウンです。

結構濃いめのブラウンなので室内で見た時と外で自然光で見た時の印象が少し違ってきます。

これは是非とも雨のふっていない日中に見て頂きたいカラーですよ。

少しの柔らかさと程良い引き締まり具合のあるカラーなので一本あると本当に重宝します。



さて、いかがでしたか?

やはりこういう“正統派シュッとしていて格好良い顔”も一つあると良いですね。

というわけでまた店頭で是非ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。