今なら全部見られます、S−680T


みなさんこんばんは。

ハイスタのアルバムが久しぶりに発売で嬉しい今日この頃。

今回はitunesでじゃなくて実物のCDを買ってみようかと思うております。



ということで今日ははてなダイアリーの調子が悪く

写真がうまく上らないのでサラッとご連絡。
 


なかなかの人気っぷりを誇るS−680Tが再入荷してまいりまして

いまなら五色全部見られますよのご連絡なのです。

フォーナインズフレームの大きな特徴の一つ、逆Rヒンジをあえて使わず

シンプルな構造で掛け心地の良さと見た目のすっきりさを実現したモデル。


時代の波にとらわれないシンプルで上質なフレームです。

店頭に入荷してもさらさらともらわれていってしまうので

是非早めにご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日は短いですがこの辺で。