みなさん、こんばんわ。
気が付けば10月に入ってもう三分の一ほど経っている。
いつの間に・・時が過ぎるのがやっぱり早い。
そんな中、先日任天堂スーパーファミコンミニが
発売になりましたね。
まだ手に入れてませんが入手するメドはたっております。
スーパーファミコンにどっぷりはまっていた世代なので
久しぶりにやってみたくなってしまいました。
でも3次元のリアリティあるゲームに慣れている
今の子供たちはスーパーファミコンなんてやってみたいとか
思うんだろうかと中年のオッサンはふと思いました。


そんな事はさておき、クレイトンフランクリンから
今日のフレームをご紹介!
CF−615 が届いておりましたが、まだ紹介出来てませんでした。



形はウェリントンタイプでコンビネーションのフレームになります。
フロントのツヤ感のあるプラスチックパーツと
チタンの繊細なテンプルの組み合わせが非常にいいですね。



フレームの上下幅がありますが全体的に細めの設計なので
あまり重たい印象になりません。
フロントカラーの上下の切り替えも綺麗ですよ。



テンプルにも手を抜くことなく細かい装飾が施されています。
こういうのがあると惹かれてしまいますねぇ。



フロントの裏側には細いメタルパーツを這わせる構造になっています。
そのメタルパーツがそのままテンプルへと繋がっていくのも美しいですね。


クラシックな雰囲気ですがビジネスでも使っていただける
モデルだと思います。
サラッと大人の方に掛けてもらえるとカッコいいので
気になった方は是非試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。