KMN−97

みなさんこんばんは。

いよいよ明日から東京で眼鏡の展示会。

先発チームがいろいろ写真を撮って来てくれると思うので楽しみにまちましょうかね。

明後日は私第二グループが行ってきます。

やっぱり新作が見られる展示会はいつも心躍りますね。




ということで今日は再入荷してきましたのご連絡。

Kame Man NenのKMN−97




ノーズパッドが無い、一山(いちやま)というタイプのフレーム。

見た目がすっきりしていることと、鼻の両側に跡がつかないということで

愛用頂いている方も多いのです。


クラシカルさをほんのり感じさせる丸型のシルエット、

シンプルにデザインされているフレームはどこかちょっとモダンな雰囲気も漂います。



アンティークゴールドがよく合いますね。

顔色にも馴染みやすいカラーなので非常に重宝します。

リムの飾り彫りも良い感じです。


うむ、やっぱり良い物は良いですね。

というわけで今日はこれまで。