楽しい展示会一日目。



みなさんこんばんは。

今日もちょっと暑かったですね。

また週の後半戦は寒くなるようなので気を付けなくてはなりませんね。



さて!いよいよ明日東京へ行ってきますが

先発チームから写真がたくさん送られてきたので今日はそれを見て頂きましょうか!


まずはフォーナインズ

良い感じのビジュアル。



このケース良い感じですね!

久しぶりの複数本入るフォーナインズケース、これは楽しみだ。




そしてこの洒落たビジュアルはPROPO



いいやん、綺麗な形やん。

PROPOはやっぱり上手ですね。



こちらはtheoですね。

じっくり見たくなるブランドですね。



ラフォンも良い感じ。

ここのブランドもいつもちゃんと“らしさ”を感じさせるデザインをしてくるのは流石ですね。





これは非売品かな。

akittoの遊び心のあるディスプレイも良い感じですね。




さて、今日はざっくりと先発チームの写真をのっけてみました。

明日は私とスタッフKで行って参ります。

早起きできるかな…

ということで今日はこれまで!