みなさん、こんばんは。


本日は展示会一日目のレポート(ロジータ)を書きたいと思います。
今回もRさんとご一緒に展示会へ行ってまいりました!

前日の猛暑とは違い、東京は長袖一枚で過ごせるくらいの気温でした。
空は曇がありましたが、雨が降らなかったのでよかったです。



初めは東京ビックサイトのIOFTをまわりました。
一つ目はアキット、ピエール、ソルソルを見ました。
アキットはいつも綺麗なお花が沢山飾れていて
ほのかにするお花の香りと頂いたフルーツジュースに
なんだかほっこりいたしました。

こちらはリップのようなデザインで
角にワンポイントにカラーが入ったメタルフレームです。
テンプルの先がリップの形をしており、掛け心地も軽いフレームでした。


ピエールもまたオーダーしたカラーが入ってまいります。
こちらも入荷が楽しみです★


ちょうど空いた時間などは
IOFT内の他のフレームを見てまわることができました。
お昼はハンバーグランチをぺろっと食べて、ラフォンへ移動いたしました。


ラフォンの展示はいつも華やかです。
大きめのゴージャスなサングラスは、見ているだけでも楽しいデザインです。

大きめなフレームにサイドが3段重なるデザインです。
こちらカラーを入れてサングラスなどにもおすすめです。



続いてはフォーナインズに移動をして
レディースフレームを見せて頂きました。
今回はサイズ違いの3型、素材はメタルのフレームです。




次は新橋のSITEにてBOZを見に移動いたしました。
内側のネオンカラーが特徴的なこちらの3本が入荷いたします。
下からすくうような、アンダーリムのデザインがかっこいいフレームです。



次に原宿へ移動し、プロポデザインへ向かいました。
小さいお店が沢山あり、関西とはまた違った外装やディスプレを
ワクワクしながら見ながら歩いておりました。


プロポデザインはいつもオシャレなギャラリーにて展示会をされています。
今回のイメージパネルも綺麗でした。


こちらはアンダーフレームのメタルですっきりとしたイメージです。
冬の季節にもおすすめな綺麗な眼鏡が並ぶのが楽しみです。



最後に、今回一番楽しみにしておりました「アイフェ」を見に
青山へ移動いたしました。
今回こちらは新ブランドとなります。



アイウェアのある生活を、もっと豊かに】をコンセプトに
グラスコード、メンテナンスラインを扱うブランドです。
「シンプルでキレイ」そんなアイフェです。


今回の展示会も、見るもの、聞く事と沢山勉強になりました★
新作が店頭に並ぶのがとても楽しみです。


では本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。