楽しい展示会。


みなさんこんばんは。

先日東京に眼鏡の展示会に行って来ましたよ。

二日間にわたって東京の街を歩き回って来ました。

その距離二日で約30キロ。

いやー歩いた歩いた。


ということで今日はざっくり写真でご報告です。


大きな展示会といえばここ、東京ビックサイトですね。

今回は一番奥の場所だったので行くまでが遠くてまいりました。



スタッフKの後ろ姿とフォーナインズブースですね。

今年もナイスな新作が多数発表されましたよ!



フォーナインズの新作ですね。

今から届くのが楽しみなフレームばかりでしたよ。




ドイツのMYKITAはシルエットの美しいフレームの再オーダー。

うむ、良い感じ。



MYKITAではゴマプリン等も御馳走になり、疲れた体には非常にありがたかったですな。




MASUNAGAも格好よしな大人のフレームをだしてくれましたよ。

届くのが楽しみだ。



そして夜は懇親会。

いろんなお店の方とお話しするのは楽しいですね。

みんな歳が近いので考えることなども近いんですよね。




そしてPROPO

今年も綺麗なシルエットのフレームを作ってくれました。

注文が沢山入ったようであわてて増産の段取りをしてはりました。

そんなPROPOの新作はなんとか年内間に合いそうな雰囲気でした。






いかがでしたか?

今年の報告もびっくりするくらいざっくりですがそれもまた良しでしょう。

これでとりあえず私にとっての2017年も終わりました。

もうあたらしい年が始まりました。

ということで今年も宜しくお願いいたします。

では!