引き続き Y−LINEのご紹介。


みなさんこんばんは。

グッと冷え込む今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

ハイスタの新譜をitunesではなくCDで買ってみました。

いったんPCにいれてからiphoneへという作業が非常にめんどくさく感じて

ああ、便利さに慣れ切っているなあと思ったのでした。

新譜は良かったです。




ということで今日は引き続きY−LINEのご紹介ですよ。


ほんのりカクっとしたシルエットが良い感じです。

入荷してきたカラーはシルバーマット×ブラックマット、シルバーマット×ブルーマット。

どちらも良い感じで落ち着いていつつメリハリのある顔にしてくれるのが良し。



全部黒だとちょっと硬めな雰囲気になるところですが

うまくシルバーマットとの二色使いで程良く柔らかさを出しています。



ブルー系のカラーって明るさをどれくらいにするかが難しいのですが

このブルーの明るさはちょうど良い具合に仕上がっております。

ブルーは爽やかさ、清潔感があるカラーなので非常に好ましいですね。



さて、いかがでしたか?

秋になって来て食欲のコントロールが難しい今日この頃。

気を抜かず腹八分目を心がけたいと思いますよ。


ということで今日はこれまで。