みなさん、こんばんわ。

先日、スーパーファミコンミニを手に入れまして

寝不足気味の毎日を送っています。

当時ハマっていたスーファミ・・・

今やってもやっぱり面白い!

よく作り込まれているなぁと思ったりします。

夜中までやっていても今は誰にも怒られない

ってのもいいですね。

でもいい大人なのでほどほどにして

しっかり寝たいと思います。


それでは今日のフレームのご紹介です。

MASUNAGA からGMS-819 が再入荷してきました!



ボストン型のクラシックで上品なフレームです。

薄めのべっ甲柄が落ち着いた雰囲気を醸し出してくれます。



ブリッジ部分には細かい装飾が施されています。

上質な感じが伝わってきますねぇ。



鼻パットにもチタンが使われているためブリッジ部分との

統一感が出でくれるので良いですね。



テンプル部分は表側をクリアにして中の芯をみせるデザインに

なっています。そこにも細かい装飾があり、しっかりと

作り込まれてあります。


細部にまで手を抜く事なく作られているからこそ

伝わってくるこの上質な雰囲気。

是非、店頭で手に取ってじっくり見てみて下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させていただきます。