早速入荷しました!GMS−825

みなさんこんばんは。

今日は台風なのでちょっと早めに更新。

スタッフKも台風のため早引きしていきました。

そんな台風の日だけあって本日は静かな一日となりました。


ということで今日はMASUNAGAから東京の展示会でオーダーしたフレームが

早速入荷しましたのでご連絡ですよ。

GMS−825です。



安心のカラーリング。

美しいシルエット。

間違いのないところですね。


見て下さいこの良い面構えを。

なんてことなさそうなシンプルなフレームなのに

やっぱり良い物感がしっかりでてますね。



横顔も抜かりなく。

良い物は細かいところにも気を配って作られているのですよ。




今年も引き続きちょっと丸みを帯びたシルエットのものが多い印象をうけます。

今まで「丸っぽいのちょっと苦手かな」と思ってはった方に是非試して頂きたい物が沢山あります。

また店頭で今までとはちょっと違った顔を試して頂けたらと思いますよ。





では、今日はこの辺にしておきましょうかね。

外にでてはる方はお気をつけてお帰り下さい。