やっぱりいいやん、M−35

みなさんこんばんは。

台風凄かったですね。

昨日の深夜はかなりの風でびっくりしましたね。

お住まいのエリアは大丈夫だったでしょうか?



さて、そんな今日はフォーナインズの人気者シリーズ、M−35が再入荷してきましたのでご連絡。


アセテートとチタンの組み合わせが美しいモデルですね。



フロントはクリアなので、埋め込まれたチョウバンがすけて見えるのが格好良し。

クリアは独特なひかりかたをするのが良い味だしてますね。



黒マットは渋くて骨太な感じがするのが良い。

アセテート部分もチタン部分もあえて同じ艶消しの黒にする事によって

一体感はありつつも微妙に質感の違う感じをだすことに成功しております。




そして安心のブラウンとゴールドの組み合わせ。

ツヤ有のゴールドを使うと大人な雰囲気がでるのが良いですね。

これもまた間違いない人気のカラーですね。




さて、いかがでしたか?

入荷してきてもサラッともらわれて行ってしまうので

気になる方は早めにご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で!