フォーナインズ2017年秋 新作 M−100届きました!


みなさんこんばんは。

ボクシングの村田選手の再戦を見ました。

ご飯を食べながらのテレビ観戦はご飯がなかなか食べれなくて困りますね。

なにはともあれ今回は前回よりスリリングな打ち合いで見ていて面白い試合でした。

そして何より試合にも勝利で良い試合でしたね。

CM明けにいきなり勝っててびっくりしましたけれども。



ということで今日は早速届きましたよフォーナインズの新作が!

M−100です!




まずはズラーっと

キレのあるウエリントンスタイル。

リムの細さが良い感じ。

ビジネススタイルでも前にですぎない感じが良い。

非常に使い勝手のよいフレーム。



0203 キハク × マルーンデミ × アンティークゴールド

キハクは渋い感じの雰囲気の方にぴったりはまるカラー。

あえて年齢を上に魅せて頂けると格好良しです。


6952 ダークスモークササ × シルバー

迷ったらコレなカラー。

落ち着いたグレーとツヤ有のシルバーのメリハリが良い感じですね。


6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド

こちらも手堅くいけるカラー

これは使いやすい!


1090 ブラック × ゴールド

黒とゴールドは間違いない組み合わせ。

こちらはゴールドは黄色味を抑えてるのでサラッといけます。



2801 デミ × ブラック × ゴールド

ブラウンはやっぱり顔の雰囲気が柔らかくなるのがポイントですね。



9001 ブラック × イエローゴールド

こちらの黒とゴールドの組み合わせは黄色味が強いゴールドなので

よりメリハリが効いていてアクセントになりますね。



さて、いかがでしたか?

早速届いたフォーナインズの新作。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では!