2017年秋の新作、M−101入荷してます!

皆さんこんばんは!

先日DVDで「ワイルドスピード アイスブレイク」を鑑賞しました。

今回で八作目。八作目! えらいようさん作らはりましたな。

出来はいつも通り安心感のある作り。

個人的にジェイソン・ステイサムが活躍していたので良かったです。

何も考えずに楽しめる良い映画。




ということで今日は昨日に引き続き秋の新作届きましたよ!

M−101です。


どうです?

良い形でしょう。

アセテート部分の細さが非常に良い塩梅。


これぐらい細いとクセが強くでがちなキハクでもサラッといけるのが良い。



良い面構えをしていますね。

丸みはあるけれど印象が柔らかくなりすぎないバランスのところをついています。



チタンとの組み合わせがアクセントになっていますね。

細かい作り込みが質感を上げてくれます。



お互いの良さを引き出す色の組み合わせ。

黒はより黒く、イエローゴールドはよりはっきりと。うむ、良い感じ。



こちらは黒の主張をちょっと強めにした感じかな。

すっきりとした顔を作ってくれますね。




安心のブラウン。

使い勝手の良さがポイント高い、頼れるカラーです。




さていかがでしたか?

早速の新作入荷。

また是非お早めにご覧頂けたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。