みなさん、こんばんは。
昨日は久々の秋晴れなよいお天気から
また本日は雨降りな一日に戻ってしまいました。


あと数日で11月になり、もう今年も残り2ヵ月となりました。
寒がりな私は、今年も早めの年末掃除を始めております。


昨日は割りばしとウェットティッシュで地道に
クーラーの掃除をいたしました。
一つクリアー出来たので、残りの掃除も早めに終わらして
12月はのんびり過ごしたいと思います。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
フォーナインズよりレディースのフレーム【S−745】が入荷いたしました。
今回はレンズタイプが3種類あるメタルのフレームです。
本日は一番天地幅のスリムな33センチです。



1 ピンクゴールド

お顔がぱっと明るくなり、シンプルなカラーです。
どんなシーンにもぴったりなカラーです。



5 アカマット
落ち着いた深みのあるカラーです。
フレームがスリムなので、派手にないすぎず
掛けて頂けます。



7 ブルーマット
深みのあるブルーはすっきりとしたイメージと
落ち着いた印象のカラーです。



13 ベージュブラウン
お肌のなじみのよいブラウンカラーです。
眼鏡を掛けている印象を軽く、自然な印象になります。



14 ピンクマット
優しい印象のカラーです。
こちらも眼鏡を掛けている印象を柔らかくしてくれます。



15 パープル
レッドとピンクのちょうど間くらいのカラーです。
落ち着いた、深みのあるパープルです。


今回のレディースフレームは軽い掛け心地です。
お仕事やデスクワークなどにもぴったりです。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうごいました。