みなさん、こんばんは。
ここ最近は夜も、ぐっと冷えるようになり
昨晩、久々に友人の自宅に立ち寄ったのですが
リビングにあるホットカーペットの暖かさに
私もさっそく購入しようと思いました。


角部屋に引っ越してから初めての冬もあり
あれやこれやと、冬対策を始めております。
冬眠に入る前の動物のようです。


今年の年末年始は快適に過ごせるよう
冬改造中な我が家でした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
こちらは再入荷分でございます。
フランスのパリの広場がモデルになっております
「VENDOME」より2色をご紹介したいと思います。



ヴァンドームはフロントのサイドのデザインが二重になっており
上下のツートンカラーが特長的です。

こちらは全て日本オリジナルデザインで作成されており
日本人の顔に合うように何度も修正し完成したデザインです。



こちら手前がカラー572のマットブラウンとマットグリーン
テンプルはブラウンカラーをしております。

深みのあるグリーンはこれからの季節にもぴったりです。

テンプルの明るめのブラウンは優しい印象になり
シンプルなファッションにもぴったりなカラーです。



そしてこちらがカラー6051のレッドマットとパープルマット
テンプルはリバティプリント柄をしております。


こちらは華やかなレッドと深みのあるパープルカラーです。
二重になったスリムなメタルがより引き立つ組み合わせです。
元気の出るようなカラーが素敵です。



テンプルはレトロなお花柄が入っており、
折りたたんで置いていても可愛い眼鏡です。


ヴァンドームは掛けた時のちょうどよいサイズと
さりげない個性がバランスよく入ったデザインです。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。