ナイスな再入荷、RONAN


みなさんこんばんは。

今日の思いこみはよくないと思った出来事。

このカラーは女性の方向けかなと思っていたカラーが

意外と男性にもいけると気付きました。

きっかけはナイスな男性のお客様に

「これはちょっとなしだと思いますけど念の為」と言ってかけてみて頂いたところ

あれ?意外といける?ビックリ!という事があったのでした。

いやー、良い方向への「思てたんと違う!」でした。

という事で気になった物は何はともあれ試してみましょう。





さて、今日はドイツのMYKITAから届きましたよ!

RONANです。

ブラウンとゴールドの組み合わせが絶妙に大人顔を作ってくれるナイスなフレーム。





MYKITAらしい無駄のないキレのあるシルエット。


どうですか?

グイグイ目をひくのではなく静かに存在感をしめす感じ。

シンプルですっきりしつつも洒落た感じのでるMYKITA

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。