みなさん、こんばんは。
ぐっと寒くなったこともあり、通勤で通る並木道もだいぶ紅葉が進んできております。
お天気もよいので自転車に乗ると、とても気持ちがいい季節です。


先日のお休み、玄関ドアの防寒対策用にカーテンを作りました。
買ってきた布を両面テープでサイズを調整して
突っ張り棒とクリップで挟んで、長さを見ながら、
また付けて直してを繰り返し、やっとこさ出来たカーテンでした。


出入りする際に布に引っかかったりもしますが
付けてから隙間風があまり入ってこなくなった気がします★



それでは本日の眼鏡のご紹介です。
カムロより新作Reiが入荷いたしました


美しく、柔らかく、華やかな女性のような
そんなイメージの月がデザインに使用されております。


今回はこちらの3色が入荷いたしました。
手前より
2756P/ATG ネイビー/アンティークゴールド
limited ピンク/ブラックマット(限定色)
001P/SS オフホワイト/シルバー




テンプルには装飾がされており、
クリスタルのストーンがさりげなく輝きます。



フロントの目尻に三日月の形とストーンが付いており
ワンピースなどドレスアップした際にもおすすめな眼鏡です。
鮮やかな濃いめのピンクは女性らしいカラーです。



細身のテンプルはすっきりとして見え、
お仕事などでもオススメな深みのあるネイビーです。



先セルにはカムロのマークのイラストが付いております。
オフホワイトはすっきりとしたカラーです



少し大人なイメージな今回のカムロの新作です。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。