この上品さが良いですね、ULLA

みなさんこんばんは。

もういくつねるとお正月ですね。

私は久しぶりの同窓会がお正月にあるのでいまから楽しみです。




というわけで今日はドイツのMYKITAからやってきましたよ

ULLAというモデルです。



シュッとすっきり顔を作ってくれるフレーム。



ブラックとコッパー(銅色)の組み合わせは非常に美しいですね。



大きさも無理なくトレンドを抑えたサイズ感なので気負わずかけられます。


カラー、サイズ、シルエット。

どれも非常に良い具合。

かけて頂くと上品な大人感がでて良いです。

また是非ご覧頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。