こちらの色も捨てがたい、BASIE


みなさんこんばんは。

紅葉が綺麗な季節になって来ましたね。

今度のお休みはちょっと紅葉を見に行きたいと思います。



ということで今日はMASUNAGAから先に届いている

BASIEの色違いが入荷してきましたのでご連絡。



前回ご覧頂いたのがネイビーとゴールドマットの組み合わせでしたが

今回はブラックとシルバーマットの組み合わせ。

シルバーマットというよりブラッシュシルバーかな。

艶を全部消しきらない感じが綺麗です。



このチタンの質感がたまらなく良い。

チタンパーツで組み上げられたフレームは重厚な雰囲気を醸し出してくれますがかけた感触は軽い。




土台とブロー部分のメリハリも良い感じ。

シンプルなんですがグッと目を引くフレームに仕上がっています。



これは是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

さて、今日はこれくらいにしておきますか。