久しぶりのJFREY

みなさんこんばんは。

サッカー、日本対ベルギー 負けちゃいましたね。

この間のブラジル戦みたいな事はなかったようですのでそこは良かった。

早朝の放映で見られなかったのでまたネットに上ってるのを見たいと思いますよ。




ということで今日は久しぶりの新作入荷、フランスのJFREYです。

ROMANというモデルです。



ここ最近、丸型がだいぶ増えてきました。

各ブランドらしさをおりこんだフレームがたくさん発表されております。



JFREYは色使い、素材の組み合わせ方、どれも一ひねりあって良いですね。



鼻パットまわりのデザイン、イカシテます。




この柄、良い。

柄がきつすぎくないのも良い。




ちょっと洒落てるんですよね、細かい所が。




ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!