Yconcept、YC−205

みなさんこんばんは。

グッと冷え込みましたね。

これで紅葉がさらに進みそうですね。




ということで今日は再入荷のお知らせ。

YconceptからYC−205がやって来ました。

ころっとしたナイスなシルエットのフレーム。

丸型なのでちょっと柔らかい雰囲気を作ってくれますが

甘くなさすぎなのが良い。




丸型なのにシュッとした感じを醸し出しているのが非常に好ましい。



シンプルかつ、印象に残るメガネ。

ネジを使っていない構造なのでトラブルが少ないのもポイント高いですね。



conceptYから掛け心地の良さ、扱いやすさもばっちり引き継いでおります。



さて、いかがでしたか?

ここのメーカーのフレームはロングセラーが多い。

それだけ上手くデザイン出来ていると言う事なのでしょうね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこれまで。