みなさん、こんばんは。
紅葉も見ごろとなり、外国人の方も沢山歩いてらっしゃるのをよく見かけます。
先日、オーストラリアからこられたお客様で
家を売って、ご家族さんと世界旅行をされている方とお話しをいたしました。


写真も見せて頂いたのですが「私も行きたい!」と思わず言ってしまうくらい
素敵な写真が沢山ありました。
「日本はとても素敵な国」とおっしゃっていました。
これからも、ナイスな旅を続けて頂けたらなと思います★


それでは本日のご紹介です。
本日はEYFeの素敵なグラスコードをご紹介したいと思います。

アイウェアのある生活を楽しむためのブランド・EYFe(アイフ)】
アクセサリーをするように、おしゃれに身につけることができるグラスコードです。
シンプルな中にある華やかさ、女性らしさ、角度を変えて見るといろんな印象で楽しんで頂けます。
こちらは新ブランドとして、今回より当店に並んでおります。




こちらは左右がゴールドとシルバーの2色をしており、一本のグラスコードに繋がっております。
細見で左右の色の違いを楽しんで頂けます。
シンプルなデザインなので、眼鏡以外にもサングラスなどにつけて楽しんで頂けます。



グラスコードの専用ボックスも、とても綺麗です。
プレゼントなどにもおすすめです。




チャームもアイフのマークが入っております。
お好きな長さに調整することも可能です。




アイフのグラスコードは他にも何種類か入荷しておりますので
また順番にご紹介していきたいと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。