2017年秋の新作、S−930T届きました!


みなさんこんばんは。

最近またおやつ習慣がでてきてしまって困った物です。

このままでは先生に褒められなくなってしまう…

ということでちょっと我慢が必要な時期になって来ました。

しかしセブンイレブンのスィーツがなかなか良い出来なものが多くて

誘惑に負けまくってしまって困った物なのです。

頼むから新作をガンガン投入するのはやめてほしい今日この頃。




さて、そんな今日はフォーナインズ秋の新作が入荷しております
S−930Tです。

チタンのブローパーツにダブルフロント構造的に組み上げられたナイスなフレーム。

チタンの質感がスマートさと高級感を演出してくれます。



2 シルバー(シルバーマット)

シルバーマットのブロー部分ですが、明るめのシルバーマットなので

通常よりシュッとした雰囲気になるのが良い。



12 ガンメタリック(ガンメタリックマット)

艶消し部分と艶あり部分のメリハリが美しいですね。



3091 アンティークゴールド × ブラックマット

キリッとした黒と柔らかいゴールドマットの組み合わせは

落ち着いたナイスな表情を作ってくれます。



1090 ゴールド × ブラック

ツヤ有ゴールドと黒の組み合わせ、色気があって好きです。




4453 アンティークシルバー × ダークブルー

ダークブルーは清潔感のある感じがでるのが好ましい。

良い感じに顔を引き締めてくれるのも良いですね。




さて、いかがでしたか?

年末にかけて入荷のペースが上って来ました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!