みなさん、こんばんわ。

今日は先日までの寒さに比べれば

割と暖かくて過ごしやすかったですが、

気が付けば11月もあと少しでおしまい。

そしてもう12月に突入・・早過ぎる!

風邪など引かないように残り1ヶ月あまり

乗り切りたいと思いますよ。


そんな今日はフォーナインズから

素敵なノベルティグッズのお知らせ!

今、ステラ御池店もしくはステラ烏丸店にて

フォーナインズをお買い上げの方に

フォーナインズのオリジナルトートバッグを

お渡しさせて頂いております。



カラーはブラック・ネイビー・カーキの3色で、

どれも使い勝手の良いカラーです。



サイズは大体ですが H26cm×W25.5cm×D7.5cm です。

500mlのペットボトルが2本入るぐらいの大きさなので

ちょっとした小物をなんかを入れるのにちょうど

いいんじゃないでしょうか。



外側にはフォーナインズのブランドロゴと

外ポケットが付いおります。



内側にも内ポケットが付いていて

スナップボタンもあります。

機能的で使い勝手の良さそうなトートバッグに

なってます。


数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。

新作もぞくぞくと入荷してきていますので

気になるフレームがある方は是非ともこの機会に!!


では今日はこの辺で失礼させていただきます。