フォーナインズ四本入りケース届きました


みなさんこんばんは。

いよいよ明日から12月ですね。

クリスマスプレゼントの用意はできましたか?

今日はまだ用意出来ていない方に是非!な物をご覧頂きたいと思いますよ。


フォーナインズから4本入りケースが出ました!


まずはズラーっと。

以前、5本入りケースがあったのですが無くなってしまい

複数本お持ちのユーザーの方はお困りだったと思うのですよ。

そんな今年、4本入りケースがリリースされたのです。

以前の5本入りより収容本数は減りましたが

コンパクトに収納できるようになり、なかなかナイスなのです。


グリーン


ブラウン


ブラック


ネイビー


グレー



お持ちの眼鏡の本数が増えてくると収納の問題が出てきます。

今回の4本入りケースがあるとスマートに収納できて

部屋に置いてあってもナイスなのが非常に良い。

というわけでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で!