みなさん、こんばんは。
今日は一段と寒くなりましたね。
12月の寒さとはこんな感じでしょうか。
今日から2017年最後の1か月。
やり残しがないようにしないとですね。



さて、本日はロジータからのご紹介です。


AKITTO
hag2

個人的に読書が似合いそうな眼鏡です(笑)

柔らかなオーバル型で、チタンフレームをベースに
インナーにはアセテートのリムをセットしています。
コンビネーションにすることで、メタルとセルの
良い所がうまくでていますね。

テンプルはプレスされた六角形のチタンフレームに
七宝をあしらっています。

フロントにもテンプルにも細かくミル打ちが施されているのも
さりげなくて素敵ですね。


アキットさんらしい優しい表情のメガネです。
ご来店の際には是非お試しください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
みなさま素敵な週末をお過ごしください!
本日もありがとうございました。