フォーナインズのメガネスタンド。

みなさんこんばんは。

今日はM−1グランプリの日ですね。

今年は是非かまいたちに獲ってもらいたいものです。



ということで今日はフォーナインズのメガネスタンドのご紹介ですよ。




カラーは四色。

縦置きも横置きもできます。

机の上に置いておく時など、サッとしまえてサッと出せるので非常に便利ですね。





眼鏡の収納問題、結構みなさんも悩まれていると思います。

先日の四本入り眼鏡ケースはしっかり収納するタイプでしたが

こちらのメガネスタンドはスッと差し込んでるだけなので

もっと気軽に使えて良いですね。



ということで眼鏡の収納にお困りの方は是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。