みなさん、こんばんは。
本日は雨も降ってきたので、ぐっと冷えてきたように思えます。


先日、久しぶりに大阪の南堀江に行ってきました。
南堀江は家具や雑貨やさんが多く、数年前よりも
さらにオシャレに変わっておりました。


ふらふらといろんなお店をまわって、可愛いお花屋さんで
パイナップルの仲間の【ネオレゲリア】を教えていただき
パイナップルが好きなので、ひとめぼれしてしまいました。

トロピカルな初植物が我が家にやってきて、
また葉の色が赤に変わるのを楽しみに
大事に育てたいと思っております。


それでは本日のご紹介です。
素敵なグラスコード、【EYFe】より冬の季節にもぴったりなグラスコードを
ご紹介したいと思います。

こちらベルベット素材の紐の深見のあるカラーと
パールの華やかさを楽しんで頂けるコードです。


眼鏡にグラスコードを付けて掛けていただくと
パールがお顔の横に下がり、アクセサリーのように
顔回りもぱっと明るくなります。



こちらは黒のベルベット紐です。
透明感のあるパールと黒の組み合わせは、日常やドレスアップした際にも
ぴったりな大人なイメージです。



こちらはグリーンのベルベット紐とパールの組み合わせです。
深見のあるグリーンは、柔らかさもプラスされ
お仕事の際にもおすすめなカラーです。



眼鏡につけると、眼鏡がより素敵に見えるのがアイフの魅力です。
原色のカラーやナチュラルなカラーなど、どちらにも合うカラーです。



そして最後にワインカラーのベルベット紐です。
明るめのワインカラーで、女性らしい可愛いイメージです。



黒をよく着られる方にも、ワインカラーを合わせていただくと
ワンポイントにもなります。


年齢を問わずにつけていただけるアイフのグラスコード。
プレゼントなどにもおすすめです。
アクセサリーをつけるように
眼鏡と一緒に楽しんでいただけたらと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。