S-667T

みなさま、こんばんわ!

日に日に寒さが増してきましたね…ホント寒いのは苦手です(泣)

体を温めるのに、毎食スープ・汁ものが手放せません。

そしてこの時期は、お鍋が最高に美味しい!

体も温まるし、栄養も摂れて、冷蔵庫の整理も出来る(笑)

ちなみに、私のお気に入りはゴマ豆乳鍋です!

家族全員が野菜までペロッと平らげ、完全にはまっております。

子供の頃は、そんなにお鍋が好きではなかったのですが

歳を重ねていくと、食べ物の好みも変わるもんですね。

食べ物の話をし始めると止まらなくなるので、この辺りにしておいてと。



本日は、フォーナインズ秋の新作 S-667T のご紹介をさせていただきますね!

カラーがこちらです。


COL.1 ピンクゴールド



COL.5 アカマット



COL.7 ダークブルーマット



COL.8 ライトブラウンマット



COL.15 パープルマット


少し前に S-665T と S-666T をご紹介させていただいております。

S-665T はスクエアタイプ。S-666T はオーバルタイプ。

そして今回の S-667T はフォックスタイプになります。

レンズの天地幅は、665Tが33mm 666Tが34mm 667Tが32mm となっております。


S-665Tシリーズは、年齢や性別を問わず、掛けていただけるシンプルなスタイル。

多くの方に、スッキリした感じと心地良さを体験していただけたらと思います。

ご来店の際には、ぜひお試し下さいませ!

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。