みなさん、こんばんは。
先日よりご紹介しております
ロジータ新ブランドのEYFeですが、
うっかりカテゴリーを作るのを忘れておりました!
本日修正しておりますので、どうぞザザザっと検索して
ご覧いただければと思います。
じわじわと人気がでてきまして、一部入荷待ちと
なっていますので、気になられましたらお早めに☆



では、本日も始めたいと思います。
ロジータからのご紹介です。

AKITTO
cut

カーテンの影をみて思いついたという
こちらのモデルは柔らかな丸みに
フェイスラインをすっきりと見せてくれるのが
よいですね。

カーテンのドレープを再現した色付けは
リムの上部まできっちりと塗られています。
2色使いで、正面からとサイドからの印象が違うのも
面白いですね。

先日ご紹介のpin2と同じく、メタルテンプルで
エンド部分にはリップの遊び心をプラスしています。

大人っぽさの中に女性らしい遊び心も
詰まっている、そんな眼鏡です。


一見派手にみえるかもしれませんが、掛けると
違和感なく掛けることができますので
新しい眼鏡をお探しの方は一度お試しいただければと
思います。
アキットのメガネはロジータ店でご覧いただけますので
気になられましたら是非おためしください。
皆様のお越しを心よりおまちいたしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。