秋の新作、FA−249全色入荷です。


みなさんこんばんは。

キレのある寒さが続きますね。

あと三週間で2017年終わりですが準備のほうはいかがでしょうか?


そんな年末に届きました、FACTORY900の新型、FA−249です。



FACTORY900らしさ全開のフレーム。

いいやん、良い骨太感やん。



今年はいろんなカラーを見て頂けるように全色入れてみました。




FACTORY900はその造型もさることながら

色使いもなかなか攻めてていいんですよね。



このブラウンもあまり見かけないカラーですね。



安心のブラック



↑このカラーは限定色なので要注意。




良い色。



どの色も良くて迷っちゃいますね。



また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

今日はちょっといつもと写真の感じを変えてみました。

ということでまたこんど!