JESPERとRONAN届きました!

みなさんこんばんは。

今年ものこり三週間。

早過ぎて本当に恐ろしいですね。



ということで今日はドイツのMYKITAからやってきたJESPERRONAN
を見て頂きましょう。



手前がRONAN。奥がJESPER

JESPERは再入荷ですね。

かける人の顔をスッと締まった感じにしてくれるので

仕事でも使いたいんだよねって方にもばっちりはまります。



ブラックとシルバーの組み合わせは“出来る子感”が溢れるようで良いですね。




RONANはグレーとシルバーの組み合わせ。

こちらはちょっと柔らかい雰囲気を醸し出してくれるので

あまりきつい印象になりたくないなって方には是非試して頂きたいカラーですよ。




さて、いかがでしたか?

デザイン良し、機能良しなMYKITA。

良い道具はデザインも綺麗ですね。


また是非店頭でお試しください。

では、今日はこの辺で。