みなさん、こんばんは。

昨晩、電話で話していた母が
「明日は持っている洋服の中で一番温かいものを着て行ってください」と
お天気予報で言っていたわよ〜と教えてくれたので
本日はいろいろと着込んで、もこもこで出勤いたしました。
明日からしばらく寒いのが続くので、明日は何を着ようかなと
今から悩んでおります。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
人気のシリーズでした「HANA」の姉妹モデル「MEG」が入荷いたしました。
今回はHANAよりも、眼鏡を掛けているイメージになるフロントカラーをしております。
冬のコート姿にもぴったりな眼鏡です。

今回は3色のカラーが入荷いたしました。
手前より、ブラック×シルバー
真ん中は、ブラウンデミ柄×ゴールド
奥が、  赤×ゴールド



メタルパーツを表と裏から挟むような、セル生地のフロントをしております。
こちらは赤×ゴールドカラーです。
全体はスリムな為、重たい印象にならずに楽しんでいただけるカラーです。



ブラウンデミ柄×ゴールドは
よく見るとデミの色合が分かるくらい自然なカラーをしております。
カジュアルに楽しんでいただけるカラーです。



ブラック×シルバーは眼鏡を掛けているイメージと
すっきりとしたシルバーのテンプルがかっこいい組み合わせです。
横から見たときもキレイな眼鏡です。



「MAG」は「HANA」よりも小ぶりなレンズの形をしております。
丸みがあり、柔らかい印象になる眼鏡です。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。