CF−625入荷

みなさんこんばんは。

先日ふと豆大福が食べたくなり出町ふたばまで買いに行ってみました。

しかし残念ながらお休み。

ここ最近休みの日に行った先がことごとく休みで

自分の持っていなさを恨む今日この頃。

おみくじ大吉ひいたんですけどね。

なにはともあれ別のお店で豆大福を買い、食べてみた所好みの感じではなく

つくづく持ってないなと思った今日この頃でした。





ということで今日はCLAYTON FRANKLYNから新作が届きました。

CF−625


どうですか、この四角い感じ。

いいやん、格好良いやん。




この細かいところのメカっぽい感じとか格好よしやん。

クラシカルなテイストとそれだけではない、何かを混ぜ合わせたCLAYTON FRANKLYNのフレーム。



普通のクラッシックじゃちょっと物足りないんだよねって方に

是非見て頂きたいCLAYTON FRANKLYN




さて、そろそろ眼鏡の工場送りの修理の年内お渡しが厳しくなってきました。

修理の内容によっては年内にお渡しが出来ないものもでてきましたので

また眼鏡こわれちゃったよーって方はお早めにご相談頂けたらと思いますよ。


ということで今日はこれまで。