秋の新作、S−360T。そして四本入りケース追加


みなさんこんばんは。

やっぱりおでんには味噌ですね。



ということで今日はフォーナインズ秋の新作のご紹介。

S−360T

S−350Tの流れを汲みつつ、よりサラッとした表情を作ってくれるナイスなフレーム。



智の部分はRのヒンジをあえて隠す、ビルトイン逆Rヒンジにしてあります。

これによってフロントからテンプルへの流れがスッと綺麗に出てくれます。


シルバーマットはあえてちょっと明るめの色調なので

上品に顔色を明るくしてくれます。



逆Rパーツをあえてみせない。

横顔がすっきりしてて良いですね。



丸過ぎず、四角過ぎず。

非常にバランスのとれたシルエットになっております。



ツヤがあるパーツと艶をけしてあるところが上手く作用して

顔にメリハリをつけてくれます。




鼻パットもチタン。

この金属の質感がバシバシでているのも良いですね。

これだけでも上質な感じがつたわってくるかと思います。




そして先日ご紹介しておりました四本入りケースの白が遅れて入荷してきましたよ。

またこちらのほうも是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。




さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では、今日はこれで!