CF−627P入荷しました。


みなさんこんばんは。

今日は男子サッカーの日本対韓国戦なので

サクッと勝ってワールドカップに向けて良い空気を作っておきたいですね。

昨日の女子サッカーは残念ながら負けてしまっているので

ここはなんとしても勝って盛り上がりたいところ。



ということで、今日はCLAYTON FRANKLYNのCF−627Pです。




サイズ感、シルエット、どちらもばっちりナイスなフレーム。

さらにここのフレームはクラシカルなだけじゃなくて

どこかにちょっとしたポイントのあるデザインなのが良いですね。



今回特に注目したいのがカラー。

ピンクゴールドの柔らかく華やかな感じと、プラスチック部分の乳白色が良いですね。

ピンクゴールドは顔色を明るくしてくれるのが良いですね。



テンプル先のちょっとしたデザインも良い感じ。

この細かいところの作りがたまらなく良し。


さて、いかがでしたか?

CLAYTON FRANKLYNの普通っぽいけど普通じゃない感じ、大好きです。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。