新作、CF−627


みなさんこんばんは。

サッカー男子日本代表の日韓戦。

4対1での敗北。

なかなかのやられっぷりでしたね。

まさかここまでとは…

来年にはW杯もあるのに。

もはやどこからどうしたらいいのかな状態ではありますが

なんとかたてなおして少しでも前に進めるように頑張ってほしいところですね。

昨日のテレビ観戦では最後まで大きな声で応援しているサポーターが印象に残りました。




ということで今日は昨日に引き続きCLAYTON FRANKLYNです。

CF−627



昨日ご覧頂いたCF−627Pのすっきりバージョン。

シンプルにラインの美しさを表現したモデルですね。



なんてことなさそうに見えるのですが

線の太さ、厚みのバランスがナイスなのでスッと上品な感じに仕上がっております。




シンプルなフレームでもちゃんと“お、ここのはなんか違うぞ”感がでる

CLAYTON FRANKLYNのフレーム

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



では、今日はこれまで。