obligation再入荷のお知らせ!

みなさんこんばんは。

3、4ヶ月前から楽しみにしていたライブが気付いたら目前に迫っており

本当に時間が経つのが早くて怖ろしくなりました。

なにはともあれ生の音楽を聴くのは良い刺激になるので

楽しんでこようと思ったのでした。



ということで今日はサラッとご連絡。

ベルギーのTHEOから人気のObligationが再入荷です。


今回再入荷してきたのはこの二色。

どちらもなかなかの人気者カラー。




表面は落ち着いたこげ茶なので男女問わずいけます。

このこげ茶は程良く綺麗にシルエットをだしてくれつつ

あまりきつい印象にならないのが良いですね。




裏地のオレンジは顔色を明るくしてくれるのです。

顔色が明るくなるとちょっと若々しさがでるのが高ポイントですね。



表が柔らかめの白で裏地はパープル。

なかなかに上品な色の組み合わせ。

これは是非大人の女性に試して頂きたいカラーですよ。



さて、いかがでしたか?

入荷してきても気付いたらもらわれて行ってしまうobligation

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!