新作、S−361T届いてます!


みなさんこんばんは。

私の住んでいるエリアはなかなかのラーメン激戦区でして

さらっといける範囲で10軒ほどあるのですが

最近お気に入りのラーメン屋が無くなってしまいショックな今日この頃。

ちなみにその後にはすぐ別のラーメン屋がオープンしておりました。

また試しに行かねばなるまい。





ということで今日はフォーナインズの秋の新作届いてますよ情報です。



S−361T

先日ご紹介しましたS−360Tの形違いですね。

シュッとしたシルエットが顔を引き締めてくれます。



2 シルバー(シルバーマット)

ちょっと明るめのシルバーマットはいやらしくなく上品な感じに仕上げてくれます。




3091 アンティークゴールド × ブラックマット

程良くメリハリをだしつつも落ち着いた雰囲気でかけていただけるカラー。




12 ガンメタリック(ガンメタリックマット)

これは非常に使い勝手の良いカラー。





1090 ゴールド × ブラック

ブラックとゴールドはやはり大人っぽくて色気があって良いですね。



2453 シルバー × ダークブルー

ツヤ有のシルバーとダークブルーは清潔感があって良い。





さて、いかがでしたか?

時代の雰囲気に合わせつつも、いつの時代でも通用するバランス感で仕上げたナイスなフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!


では、今日はこの辺で!