みなさん、こんばんわ。

今日はクリスマスですね!

私は昨日、メガネの工具にライダースジャケット

引っ掛けてしまい破れてしまいました。

新しいライダースをサンタさんにお願いしましたが

やっぱりダメでした・・。


そんな落ち込んでいる今日この頃ですが

フォーナインズから届いた新作 M-55 をご紹介!

力強い存在感のあるサーモントスタイルですが、

形がボストン型なので優しい印象を作ってくれます。



2801 デミ × ゴールド
ブラウンのデミ柄が柔らかい表情にしてくれます。
テンプルのゴールドとの組み合わせも良いです。



6943 ダークオリーブササ × アンティークゴールド
掛けてみると以外としっくりくるのがこのカラー。
グリーンがさりげなく主張してくれます。



6952 ダークスモークササ × シルバー
クールな印象にするならこちら。グレーとシルバーの
組み合わせが知的な印象を与えてくれます。



9001 ブラック × ゴールド
黒とゴールドはサーモントの王道のようなカラーですね。
大人な感じがストレートに出てくれます。



9103 ブラックマット × アンティークゴールド
こちらは黒は黒でもツヤが無いタイプになると
カジュアルな雰囲気にしてくれます。


どのカラーにしようか是非お店でいろいろと

試してみて下さい!


今年も残すところあとわずかになりましたが、

去年と同じくあっという間に過ぎてしまった感じです。

気づいたらおじいちゃんになってそうで怖いですが。。。

そんなことは置いといて

たぶん私の今年最後のブログ当番になると思うので、

少々早いですが、皆様良いお年を!!


・年末年始 営業時間のお知らせ

12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)

12月30日       11:00〜18:00

12月31日〜1月3日  休業

 1月 4日       11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。