やっぱりロックンロールケース便利です!

みなさんこんばんは。

今年も最後のブログ当番がやってまいりました。

思い起こせば今年もいろいろなことがありました。

みなさんもいろいろな事があったと思います。

年末年始とゆっくりしてまた来年に備えたいと思いますよ。




ということで今日は再びテオの六本入り眼鏡ケースを見て頂きましょう!




表面の質感もナイスでイカスシリーズ。

部屋に置いてあるだけでなんか良い物な感じのするケース。



広げてみると中に六本眼鏡をいれるスペースが!

これが複数本眼鏡をお持ちの方には非常に便利なのです。

一本一本眼鏡ケースに入れておくより、このロックンロールケースに入れてもらえれば

いちいち眼鏡を探し回らなくても良いのです。




色も良い。

落ち着いたブラックか、洒落た感じの白か。

また是非店頭で迷って頂けたらと思いますよ。





さて、ということで、今年も大変お世話になりました、

また来年も宜しくお願い致します。

では、良いお年を


●年末年始 営業時間のお知らせ

12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)

12月30日        11:00〜18:00

12月31日〜1月3日  休業

 1月 4日        11:00〜19:30(通常営業)

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。