みなさん、こんばんは。


二日間のお休みをいただいたので、大阪の実家へ帰っておりました。
どこか行こうかと言いつつ、寒いのでずっと家で食べて喋ってと
のんびり過ごしておりました。


わが家は毎年、年明け前に帰るのが恒例となっております。
何が食べたいか事前に聞かれたので【お赤飯】と答えたら
タッパーにパンパンに詰めてもらったお赤飯と
「あれ持って帰り〜これ持って帰り〜」と
毎回ですが、すごい荷物を下げて年明け気分になりながら、
京都へ戻ってきました。


お正月は、食べ過ぎに注意せねばと思ったお休みでした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
オシャレなグラスコードのEYFeより
透明感のある綺麗なグラスコードをご紹介したいと思います。

こちらヴェネチアンガラスを使用されており
顔まわりはすっきりとしたシルバーやゴールドのチェーンに
首の後ろ側に、ポイントとして楽しんでいただけるデザインです。
こちら3色のカラーが入荷しております。



こちらはホワイト×シルバー
白のカラーを包むように、透明なカラーが組み合わさり
シンプルで大人なイメージのグラスコードです。




こちらはレッド×ゴールド
深見のあるレッドと、ガラスの色合いの違いも楽しんでいただけ
ゴールドとレッドのかっこいい組み合わせです。




そしてブラック×ゴールド
落ち着いたブラックはお仕事などにもおすすめなカラーです。
ゴールドのチェーンの華やかな部分も合わさり
アクセサリーのように楽しんでいただけます。



ご来店の際はぜひ、眼鏡につけてお試しくださいませ。
それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。