ハロウィンみたいな

みなさん、こんばんは。

急に気温が下がってきて、秋っぽくなりましたね。

軽めのコートの出番がきてくれるのは嬉しいです。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

このフレームをみると、ハロウィンを連想してしまいます。

ということで、ただいまウィンドウディスプレイに

飾られていますよ。

 

 

ピエールアイウェア

GABRIEL

f:id:oogley:20181013192230j:plain

カボチャのようなオレンジ色に、ちらちら見える

裏地のブラックがハロウィンカラーです。

生地はしっかりと厚めなのですが、女性にはちょうどよいサイズ感なので

あんまり重たいイメージにはならないです。

 

f:id:oogley:20181013192234j:plain

柔らかさも感じるスクエアフレームですが、すべてマットの

艶消し加工をしています。

クリスタルマットのテンプルがよい雰囲気で

抜け感がでていて格好よいですよね。

 

 

今回の展示会はピエールの新作が個人的に楽しみなのです。

また写真を撮ってきますので、お楽しみに!!

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。