VitaminC届きました!

 

 

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので上賀茂神社の京都パンフェスティバルに行って来ました。

いやー、日曜日っていうのを忘れていました。

なかなかの盛況ぶりでおいしそうなパンではありましたが、行列にならぶ根性も無く

雰囲気だけ楽しんで撤退したのでした。 

 

 

ということで今日はベルギーのテオから遅れていたフレームが届きましたよ。

VitaminCです。

 

f:id:oogley:20181016181921j:plain

どうですか?

このシュッとしたシルエット。

スーツスタイルでも活躍してくれそうなナイスなフレーム。

 

 

f:id:oogley:20181016182039j:plain

このチラッとオレンジがみえるのがポイント高いんですよ。

ベースのチョコレートブラウンも程良く柔らかい雰囲気をだしてくれるのが良い。

 

 

f:id:oogley:20181016182638j:plain

 

 

シンプルな中にテオらしいユニークさを混ぜ込んだVitaminC

長く愛用できる良いデザインだと思います。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

やはりここの眼鏡は長生きするデザインがおおくて良いですね。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。