フォーナインズ 秋の新作 NPM-80 です!

みなさま、こんばんわ!

急に寒くなりましたね。

風邪をひかぬように気を付けねば…。

そして、気がつけばもうこんな時間。

時間が経つのがホントに早い。

という事で、早速フレームのご紹介をさせて頂きますね。

 

フォーナインズから秋の新作 MPM-80 が入ってきました!

まずは、カラー紹介です。

 

COL.1403 ブラウンスモーク×アンティークゴールド

f:id:oogley:20181031185117j:plain

COL.6901 ダークブラウンササ×ゴールド

f:id:oogley:20181031185130j:plain

COL.8802 クリスタルスモーク×シルバー

f:id:oogley:20181031185140j:plain

COL.9001 ブラック×ゴールド

f:id:oogley:20181031185153j:plain

COL.9110 ブラックマット×ブラックマット

f:id:oogley:20181031185202j:plain

実は、このブログを書いている間に 9001番カラー が売れてしまいました。

ブラック×ゴールドの組み合わせは、上品な感じで綺麗ですよね。

 

今回のNPM-80は、プラスチックフロントとして初となる

ビルトイン構造を採用したコンビネーションフレーム。

質感溢れるプラスチックとモダンレスのメタルテンプルの異素材を

高次元で融合することで、一体感ある豊かな表情を作りながら

洗練されたスマートなスタイルを表現しています。

 メタルフレームと同等のクリングスパットがありますので、お顔立ちに合わせた

細かな調整が可能です。

掛け具合も良く、スッキリした感じで使用して頂けると思います。

 

NPM-80シリーズは、NPM-81とNPM-82もございます。

こちらは、また入荷しだいご紹介させて頂きますね!

 

ご来店の際には、ぜひお試し下さいませ!

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。