クールなドットが入荷しましたよ

 

みなさん、こんばんは。

以前から気になっていたものの、

いまひとつ乗り切れなかった漫画があるのですが、

昨日立ち読みしたらまんまとはまってしまい、大人買いしてしまいました。

次のお休みにじっくり読もうと今から楽しみです。

 

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

話はそれますが、なんだか久しぶりのブログ当番です(笑)

f:id:oogley:20181111182628j:plain

春に発表されたモデルですが、すぐに売れてしまった人気モデルです。

こちらのカラーはロジータ初入荷ですね。

f:id:oogley:20181111182622j:plain

柔らかな丸みと、すっきりとあがった目尻がフェイスラインを綺麗にみせてくれます。

こういうシルエットは本当にラフォンは素晴らしいですね。

f:id:oogley:20181111182623j:plain

フロントサイドからテンプルにつながるポルカドットが可愛らしいです。

ブルーとブラックのツートンカラーは可愛らしさの中に、大人っぽいクールなイメージもプラスしてくれて格好よいですね。

掛けてみると、派手さや奇抜さは全くないので、シンプルなデザインをお探しの方も

一度掛けて頂きたい眼鏡です。

 

 

実はもう一型入荷してきたのですが、そちらは早速お客様のもとへ。

近日再入荷してますので、そちらもお楽しみに!

新作や売れっ子モデルたちが入荷してくるこの季節はテンションが上がります。

お近くお越しの際は是非お立ち寄りください。

新作とともにお待ちいたしております。

 

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。