ビジネスシーンにオススメな NY LIFE

みなさん、こんばんは。
ずいぶんと朝晩が冷え込むように
なって来た今日この頃。
暑がりな私は未だにインナーに
メッシュの半袖を着ております。
でもそろそろ限界かな・・と。
風邪を引かないうちに防寒対策を
しなければと思っています。


そんな今日は MASUNAGA から
再入荷のお知らせです。

 

f:id:oogley:20181114191151j:plain
ビジネスシーンに持って来いの
NY LIFE が届きました。
ブラック×ゴールドは初入荷になります。

 

f:id:oogley:20181114191249j:plain
形は細めのブローが特徴のウェリントン型。
サイズが小ぶりなのでシュッとした印象です。

 

f:id:oogley:20181114191321j:plain
ブリッジやブロー部分にも切り込みがあり
アクセントになっていて良いですね。

 

f:id:oogley:20181114191352j:plain
フロントからの繋がりでテンプルにも
切り込みがあります。さらにテンプルの
途中でカラーを替えていたりと細部にまで
作り込まれているのが分かります。

 

f:id:oogley:20181114191438j:plain
鼻パッドもチタンで統一されており
オールチタンの上質な感じがたまりません。


キリッとスマートな印象な NY LIFE
仕事出来る感がビシビシ出てくれるので
気になる方は是非お店でお試し下さい。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。